イスラム過激派とクリスマス

このエントリーをはてなブックマークに追加




クリスマスとか関係なくホストファミリーの方は祈りをしてました!!!!!素晴らしいです!!




でも近くのモスクはギラギラに装飾してたし、近所の子供(イスラム教の方)はクリスマスソングを大声で歌ってチョコレートをほうばってました!!もうよく分からないです




先週イスラム過激派が色々と話題になったと昨日知りました。







お家の方々は特に何も言ってなかったので関係の無い事なのだと思います。




日本にいたらこういうニュースばっかり聞くし、あまり見かけないからイスラム=危険との偏見を持ちがち〜〜〜ですが
普通の人いっぱいいるし、クリスマスを楽しむイスラム教の方々もいるんだな〜と思いました






f:id:gaaaaaaanji:20141224195919j:plain


こういうよく分かんない関係無い言葉も色々な所で使われるのですし


f:id:gaaaaaaanji:20141224200024j:plain



クリスマスと縁もゆかりもない日本で盛大にお祝いをするのですし


同じ日を世界で祝う最高にスーパーな日という事でよいとおもいます!



よく分かんないけどスリランカ最高です