ごめんなさいのきっしんぐゆーしたい

このエントリーをはてなブックマークに追加



小学校の頃、友達と遊んでいたら友達がトイレに行きたいと言いました。何故か彼は絶対に絶対に覗くなよ!!絶対だぞ!!!!!!!って言って来ました。


僕は気になったので覗きに行きました。





彼はピンク色のぱんてぃを着用してました。彼となんだか気まずくなりました。



っていう昔話を思い出してしまいました。彼にごめんなさいのきっしんぐゆーしたい。
そんな罪悪感を感じつつ今書いています。



最近、カレーに飽きてファーストフードを食べる生活をしていましたが今日カレーをまた食べたくなりました。(一週間ぶり数十回目)



f:id:gaaaaaaanji:20150120224254j:plain


バケツみたいな容器に大量のカレーが入ってました。




カレーはもう食べたくないと思いました。(今日ぶり数十回目)


めでたし