Dear黒船

このエントリーをはてなブックマークに追加




小学校の時にだけ乗るマウンテンバイクってありますよね

f:id:gaaaaaaanji:20150106231924j:plain

こんな感じのやつです
僕の地元では中学校になると皆こぞってママチャリを買い始めまてました。



あの小学生限定のマウンテンバイクで僕はスリランカ中を移動しています。(今度23歳になります)


f:id:gaaaaaaanji:20150106232152j:plain


これです。


僕の身長は165センチ程なのですが、それでも小さい。物凄く小さい。

だけどスピードがでるので中々快適です。


よく見ると、日本人の所有者の名前が書いてあります。恐らく日本からの輸入品です。
鎖国を止めさせたペリーに感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうペリー!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかし悲しい事に今週末その自転車のサドルが壊れました。小学生向けに作っているから約60キロの僕が乗ったら壊れるのは当然ですね。




ちょうど良いサイズのサドルは見つけるのが難しく苦労しました。

だが!!!いくつものランカシティに繰り出しとうとうNEWサドルを見つけました!!!!!!!!!!!!



f:id:gaaaaaaanji:20150106232903j:plain



限界までサドルを上げるとちょうど良い高さになる理想のサドルです!!!!


ママチャリとマウンテンバイクのハーフ!!!!!!
小中合同自転車、夢の異文化交流です!!!!!!!!!!!!!



f:id:gaaaaaaanji:20150106233630j:plain





うひょひよひょです





ありがとうペリー。
ありがとうサドル。
ありがとうスリランカ