ラップをする人

このエントリーをはてなブックマークに追加




ラップをする人のSNSがあったとしたら、「YOボタンが良い」という妄想をしました





「MCランカン、インダハウス!
新しい曲を作ったから聞いてくれ!
是非YOボタンを押してくれな!」




イイねボタンより気軽に押せそう




後輩っぽい人が使うSNSがあったとしたら「ちわっすボタン」が良いとおもいます





「ランカン先輩とラーメンに行った写真です!!
ちわっすボタンよろしくお願いしますね!!!」



清々しい
50ちわっすしたい




サッカー選手のSNSは「本田ボタン」





「リフティングで足をくるくる回すやつが出来る様になった動画だ!
本田ボタンよろしくな!」





いっぱい本田ボタンが付いたら彼も本田選手みたいにもっとがんばるはずです 
日本サッカーの未来が明るくなります





スリランカSNSはティー(紅茶)ボタンにします
かっこいいのでTボタンにします





「今日の夜ご飯のカレーの写真だ。
Tボタンよろしく!」




凄くかっこいい




スリランカ最高ですね




「アイアムランカン!
どこかに少しおかしな所があるよ!
分かった人はTボタンを押してくれな!」

f:id:gaaaaaaanji:20141223231749j:plain