スリランカに来たよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スリランカという国で4ヶ月程生活する事になりました。

よく起こる事ですが、海外にいると自分と向き合う時間が増えますね。なのでそのような真面目な事を書こうと思います。

 

スリランカという国は、インドの右下のちっこい島国です。日本ではあまり知られていな国みたいですが、欧米の観光客がいっぱいいます。

私はコロンボという実質首都みたいな所にいます。

f:id:gaaaaaaanji:20141023183344j:plain

こんな感じです

また、色々とあって今イスラム教居住区で、ムスリムの家族の方と生活をしていて、色々と生活環境が不思議なので、その事を書きます。

f:id:gaaaaaaanji:20141023184021j:plain

家の近くで売ってた Apple Watch です。

 

インターネット接続が出来る限り、いっぱい真面目な事書きますね。

では。