彼女を作る為、コーランに救いをもとめてみたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お祈り時間が来ました。



クリスマスが近づき、彼女のいない僕は寂しさが増し、
西野カナパイセンに頼る事も多くなってきました


あーなんか寂しいなー寂しいなー
寂しいなー寂しいなー
なんか変だなーやだなーやだなー怖いなー怖いなー
なんかおかしいなー怖いなー怖いなー

と思っていた時に思い出しました。





f:id:gaaaaaaanji:20141211165758j:plain


コーランに救いを求めてみよう!!!!!!


コーランで女性観を学び、この国の女性を射止めたとします。
その方は宝石商の娘の可能性があります。
結婚をしたからには、宝石漬けの毎日を送る事が出来るのです


宝石義父さん「今度ティファニーのクリスマスパーティーがあるから来ないか?」
僕「スリランカで開催ですか?」
宝父「ニューヨークのおっきい高層ビルだよ」
僕「ありがとうございますお義父さん」

などという展開もあり得るのです



細いワイングラスでしゅわしゅわワインを飲む姿を想像したらわくわくが止まりません。


コーラン素晴らしい!!!!!!!!!!!!




聖なる部分に立ち入る事で、偉い人とかに怒られると怖いので、先に謝っておきます。
ごめんなさい


救済(きゅうさい、英語: salvation)とは、ある対象にとって、好ましくない状態を改善し、望ましい状態へと変えることを意味する。宗教的な救済は、現世における悲惨な状態の改善が宗教に帰依することで解消または改善されることも意味する。様々な宗教で極めて重要な概念

救済 - Wikipedia


僕は好ましくない状態の改善を望んでいるので良いと思います。




f:id:gaaaaaaanji:20141211172744j:plain



チョコレートとミカンと僕の手を写す事で誠意を見せます。
怒らないでください。

宜しくお願い致します。



f:id:gaaaaaaanji:20141211173134j:plain

オーラがすごいです

f:id:gaaaaaaanji:20141211173352j:plain

誠意

f:id:gaaaaaaanji:20141211173547j:plain

オープン

f:id:gaaaaaaanji:20141211173721j:plain

ゆるがない

f:id:gaaaaaaanji:20141211173854j:plain

普通の読み物とは異なります
自信が漂ってる感が凄まじいです

f:id:gaaaaaaanji:20141211175408j:plain

全部読みます

f:id:gaaaaaaanji:20141211175516j:plain

みつばち章あたりが気になります

f:id:gaaaaaaanji:20141211175704j:plain

所々具体的です

f:id:gaaaaaaanji:20141211175846j:plain

上段にカナさん臭がします

f:id:gaaaaaaanji:20141211180318j:plain

こんなかんじです

f:id:gaaaaaaanji:20141211180515j:plain

お酒について書かれています。

ティファニーパーティーではコーヒーしか飲まないです


f:id:gaaaaaaanji:20141211181254j:plain

ばつ2までオッケー


f:id:gaaaaaaanji:20141211181426j:plain

宝女さんとは長く関係性をたもちます


f:id:gaaaaaaanji:20141211181609j:plain

性に関しては思いやりを持つよう努めます


f:id:gaaaaaaanji:20141211181825j:plain

お店の管理とか買い物とか料理とかちゃんとします


f:id:gaaaaaaanji:20141211182034j:plain

禁止項目に宝石商の娘は入っていません
あがります!!!!!


f:id:gaaaaaaanji:20141211182216j:plain

強くなります!!!!!

f:id:gaaaaaaanji:20141211182536j:plain

怖いので絶対しません!!!!!

f:id:gaaaaaaanji:20141211182705j:plain

内面の美しさを見るよう努めたまふ

f:id:gaaaaaaanji:20141211185304j:plain

献身的になりたまひます

f:id:gaaaaaaanji:20141211183242j:plain

噛まずに20回言えたらなんじに100万円あげよう章

f:id:gaaaaaaanji:20141211183108j:plain

歌詞っぽい章

f:id:gaaaaaaanji:20141211183443j:plain

最終章 人間章です


思いやりを持ち、強い男になります
今日から座右の銘は「優しい王様になるのだ!」です
そして女性の心を考えられるようより一層カナやんさんを聞き込みます


自信がみなぎってきました!!!!!!
うおおおおおおおお!!!!!!


カナやん最高!!!!!!!!



f:id:gaaaaaaanji:20141211183818j:plain

誠意




西野カナ 会いたくて 会いたくて 720pHD Kana Nishino - YouTube