本場のインド映画を見たよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

祈りです。

昨日家の子供から、「この映画面白いから見てみて!」といわれたので見ました。


Vijayさんというインドでは有名な俳優さんが主演の映画らしいです。
家の子供がものすごくファンです。



Vijay realizes love of Bhumika for him after reading ...

ひげの方です。



そんな彼の今年発売の新作を見ました!!!!!!




f:id:gaaaaaaanji:20141111195607j:plain

『kathi』
かてぃ・・・・だと思います


f:id:gaaaaaaanji:20141111195725j:plain

どきどき・・・


f:id:gaaaaaaanji:20141111195802j:plain

いきなり脱獄する手に汗握る展開!!!!!!


気付いたのですが、字幕版を選択することが出来ません


f:id:gaaaaaaanji:20141111195937j:plain

逃げるビジャイパイセン


f:id:gaaaaaaanji:20141111200051j:plain

タイトル


f:id:gaaaaaaanji:20141111200212j:plain

空港で踊りだすパイセン


f:id:gaaaaaaanji:20141111200140j:plain

死体を見つけるパイセン


f:id:gaaaaaaanji:20141111200242j:plain

老人に怒られる


f:id:gaaaaaaanji:20141111200320j:plain

恋に落ち、歌いだすパイセン


f:id:gaaaaaaanji:20141111200356j:plain

おっきいギターの前で踊りだすパイセン



1時間位見たのですが、全く展開が分かりませんでした。
突然歌いだしたと思ったら、全く違う所にいます。
1時間で3回は歌ってました。
計2時間47分だったので、諦めました。すいません。


・オーバーなリアクション
・女性との恋の落ち方
は今後の人生の参考にしたいと思います。



子供から聞いた所によると、
この映画は1ヶ月前に公開された映画みたいで、
これは映画館で撮影したDVDみたいです


映画泥棒おこ




これも教えてもらったのですが、


f:id:gaaaaaaanji:20141111200940j:plain

踊ってる人がいます。

f:id:gaaaaaaanji:20141111201023j:plain

Tシャツぐるぐるしてる人もいました。

映画館で踊るな


f:id:gaaaaaaanji:20141111201050j:plain
立つな




映画はマナーを守って楽しく見ましょう